JAA日本アロマコーディネーター協会認定は毎年2月、6月、10月第二日曜日に実施。アロマ学習修了後、協会認定を受験できます。4・5・6月レッスン開始の方は10月受験、7・8・9・10・11月開始は2月受験、12・1・2・3月開始は6月受験予定です。出欠により変動あり

アロマ今から覚えれるかな?って不安な大人のみなさん・・・お任せください(^^)

アロマセラピーって覚えること多くて難しそう
40代だし、もう50代だから、還暦過ぎたし
覚えれる自信がない
そんな大人女子のミカタ
アロマ今から覚えれるかな?って不安な大人のみなさん・・・お任せください(^^)
私はセラピー関連のスクール、講座多々受講、修了しています
日本だけでなく海外でも3校スクールでディプロマ頂いてます

そんな豊富な受講生経験からしてもJAA日本アロマコーディネーター協会のアロマセラピーのカリキュラムはよーく出来ていると思います🤗
上から目線、ごめんなさいタラ~

アロマセラピー学習で皆さんが一番心配になるのが「効果効能覚えれるだろうか?」「暗記できない」

そこです!そこをある考え方(覚え方)で、たった1単位で理解できるのがこの講座💯

名古屋で20数年前、名古屋で開講した数々のセラピー講座は、日本各地でも開催し3000人の修了生を輩出しました
アロマセラピー受講では予習はなしヒミツ
真っ白は状態でお越しくださいね

赤丸資料請求・申し込み ⇒ ☆
赤丸4月生募集 ⇒ ●
赤丸アロマグッズ作り 楽しい💞
赤丸動画こちら ⇒ インスタへ



同じカテゴリー(アロマ資格)の記事
サロネーゼって?
サロネーゼって?(2024-03-27 10:54)